mi-ky's nicely♡

毎日をniceに生きよう♪

今月の目標は、やせる❣そのためには??

今週のお題「今月の目標」


ズバリ、ダイエット❣
検診の体重は、年々、増え続け…。太ると、服は着れなくなるし、老けて見えるし‼ 
や、やせたい‼

今、やってるダイエット(*´∀`*)


1.白米を食べない❣(糖質を過剰に取らないのは絶大な効果ががあります)

2.お菓子を減らす(1と同じ理由)

3.こまめに動く、めんどくさいことほど率先しよう♪(負荷のかかる運動は続かない。。。こまめに動くほうがやせるという事例あり)


これらで、1~2か月で3キロほど瘦せました。
体調を壊さないためにも1か月1~2キロづつの減量が最適!
上のルールを守って、おかずはバランスよく食べる。また、外食など特別な時は、気にせず白米も食べてます。あと、お菓子も多少は食べます(⌒∇⌒)
ストレスになって、ダイエットできないからね~。


f:id:mi-kys:20211008121710j:plain